2022年4月19日火曜日

SPYxFAMILY #02 動画分析(ヨル蹴り)

SPYxFAMILY第2話も面白くでよかったです.

敵へ投げた手りゅう弾のピンで結婚指輪というのはシャレてるじゃねぇか.さすがはスパイと殺し屋だ.

優秀だけど速すぎて理解不能な動画があったのでコマ送りで解析だっ.アニヲタは日夜動画の分析に勤しむのだっ.
↓敵へパイプを投げつける.ここはカメラの引きがイイ味で優秀ですな.
武器がない時に手近のパイプを壁からもぎ取って闘う場面はアニメではよくあるが、実際の鉄パイプはそんな簡単にもげたり折れたりしないものです.
↓問題のカットはこの直後、飛び降りてきた敵の刃を避けきれないところにヨルが蹴りを入れる.いやはやラムちゃんも真っ青の空中戦能力です.こんなの速くて見えねぇと思ったら1コマ撮りじゃん.わたしの動体視力じゃ③④⑤なんか見えんわ.
⑦⑧で人物の位置関係が謎に入れ替わってる気がするかな.

ともあれ、気持ちいい動画でした.

今回はアーニャの出番はほとんどなしでした.アーニャファンの皆さんは残念でした.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿