2022年4月6日水曜日

アニメ 「BIRDIE WING」 1話切りはかろうじてしないことにした

2022.4月期アニメの「BIRDIE WING」は掛けゴルフをするお姉さんの物語.

KADOKAWAのなろう系の手抜き作品群にいささか食傷気味のところ、オリジナルっぽくて少し期待していました.シリーズ構成 黒田洋介 だし.

それで期待の第一話はどうだったか?
背景画は海外の街並み.何処かの国際空港の背景画からは第1話Aパートにして早くもやる気の無さがひしひしと伝わって来ます.
↓主人公の馴染みのバーのママさんのキャラを見るだに「海外マーケティング作品なのね」と判明しました.あーもうこれだめ.
↓で、掛けゴルフですが、走行する列車の車両の間を通してワンオンとか、盛り下がるわこんなの.「消える打球」でもやってろっての.

マジで1話切りしようと思ったけど、かろうじて踏みとどまりました.
  理由1   黒田洋介
  理由2   古谷 徹
  理由3   池田秀一

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿