2022年4月15日金曜日

小室Kさんの不合格の報に接しお悔やみを......

あけましておめでとうございます.

小室KはNYべんごし不合格(二度目)だったようです.不幸な彼に寄り添うマコーリンはいま、NYで何を思うのでしょうか? (フン、使えない奴としか思ってないだろう)

言わせてもらおう、ざまぁみろ

ざまぁとか言わないだけで、霞が関の役人も「よしっ、秋篠宮disりがこれで一層進む」と心の中でガッツポーズなんですよ、てぃひひ

追記:合格まで5点足りなかったとコムKが言ったとか.永久にやっとれ.

各局の朝のワイドショーでも報じられていたようだし、youtubeもスクロールする気が失せるくらい多数の動画がupされていて祭り状態ですね.いやはや、小室Kは数字を持ってますよ.速攻で帰国してNHK党の立花氏を訪問するのをオススメします.そして参議院選に出馬するんです.はみ出し者を拾ってくれる立花さんですから小室Kもきっと拾ってもらえます.党名はロイヤルチート党で.

政見放送:わたしは皇室の娘であるマコさんに金目当てで接近しました.そして今、国民の税金を年間何億円も遣って生活しております.その局面を打開すべく国政に打って出ることを決意いたしました.国会議員の年収で優雅に生活したい.帝国ホテルを定宿にしたい.海外ブランドで身を包みたい.PTSDを治療したい.
「そんな夢をどうか叶えて欲しい」    ←Kとマコーリンが合唱する
「不合格は誹謗中傷です」    ←Kとマコーリンが合唱する

ーーーー
あの忘れもしない2021.10.26の「果たし状会見」が彼らの結婚日でした.1度目の不合格が明らかになったのはその直後の10.30でした.不合格を織り込んで不合格がバレる前に結婚したのでしょう.
結婚を急がせた理由の一つが暴露本阻止だったと思うんです.結婚日程と並行する時期に、佳代さんの元婚約者による暴露本企画が新潮社で進んでおり、暴動が起きるくらい酷い内容だったそうです.それを封じるための早期結婚だったのでは? もし不合格だったら結婚できなくなるだけでなく暴露本も出版されてしまう.詰みです.
しかし現実に起きたことは、焦って結婚→不合格パート1→マコーリンの貯金GET→元婚約者に440万円返済→暴露本阻止 というダンドリでした.

我が日本国のご皇室にしては随分とゲスい展開ざーます、おほほほ.

次はビザ切れ出国というみっともない展開が待ってます.
そしてその次は御母堂の佳代さんの逮捕があります.
これはもう皇室全体でなんとかしなくちゃいけないんじゃないですか?

奴らを帰国させろ.

かしこ

6 件のコメント:

  1. Netflixでドラマ化する時はシリーズ2のエンディングがこの不合格シーンですかね。カルロスゴーンの番組より再生回数伸びそうです。

    返信削除
    返信
    1. 渋谷のハチ公前交差点のTSUTAYAの巨大ディスプレイに「小室さん不合格」のニュース番組が写る、、、そんなチープな演出もご採用のほどよろぴくWW

      削除
    2. その演出は絶対に外せませんね。
      弁護士になっちゃうとだいぶ忙しくなるみたいなので、二人とってはこれはこれでよかったんじゃないでしょうか。
      アメリカにいられなくなったら、楽器ケースに潜り込んでシリアに行く手もありそうです。NetFlixに相談してみたらいいと思います。

      削除
    3. わたくしのシナリオでは、
      電車の吊り広告に「佳代逮捕ショック!マコ流産!?」
      という光景が鋭意準備中です.

      ウィスコンシンすら嫌がるご夫婦をしてシリアとは、そんなに日本がお嫌いなんですね.「日本が嫌い」と果たし状を叩きつける皇族に出会ってしまうとは災難だ.

      削除
    4. 朝日新聞の記事によると次は7月に受けるそうです。これは毎年の恒例行事になるのでしょうか?

      削除
    5. その前にビザ切れで出国せないかんとの観測です.
      マコーリン「ったく使えないわね、いつまでかかってるのよ、このグズ」

      削除