2021年10月20日水曜日

アニメ「進化の実」で君も勝ち組になろう

「進化の実」も出所は「なろう」なのでしょうか? まぁどうでもいい.

ヒラサカさんがこの作品を3話切りしないのには深遠な理由があるに違いないと自分でも思うのですが、その理由は自分でも理解不能です.

無茶苦茶ですよこのstoryは.
転生したのはファンタジー世界.進化の実を食べると美男美女になる.それだけじゃなくツキにも恵まれるようだ.動物は人語を理解するようなる.
画面も安っぽく、クオリティはD級.

主人公は肉丸のような外見の虐められ高校生.転生先で空腹のため食べたのが進化の実でした.
高校の他の生徒も異世界転生したのでそのうち合流するのでしょう.彼らは魔族との闘いのため、王都で戦闘訓練を受けています.しかし作画が崩壊.
進化の実の効果で、主人公は経験値を増やすと美男に進化します.そんな無茶な.でもこれで勝ち組だっ!
進化の実を食べた猿も美女に進化します.無茶苦茶だなぁ.
街へ行き、ギルドに登録するがSM女王やホモがいる.無茶苦茶にしてっ!
危うく犯されそうになるが冒険者ギルドで働くことにする.

以上で第3話まで.

一体なんなんだ?このstoryは....
無茶苦茶すぎて観るのをやめられない.
このままじゃ退化してしまうので誰かオレを止めてくれぇ.

かしこ

8 件のコメント:

  1. さ・・・三話までが限界でした...悔しいOrz。

    お察しのごとく”なろう発”なんですね。
    しかし...、この話を文章で読んで面白いのだろうか?(なろうの闇も深い)。

    返信削除
    返信
    1. この作品をみると、視聴者の知能がみるみる退化して、本作のレベルに同化してしまいます.恐ろしい作品です.

      勇気ある撤退もアリだと思いますよ.

      しかし原作小説ってどんななんだろう.おぞーw

      削除
  2. わりと声優陣が豪華で、ゴリラの第2形態が花澤さんなんですよねぇ……。

    返信削除
    返信
    1. おおっ、そうなんですよ.お目が高い.
      どうしてか大御所声優さんが起用されています.
      やはり観ずにはおられない.ぎゃはー

      削除
    2. 自分は正直・・・花澤も落ちたなぁ...っと思っちゃいました^^;)。

      ----------------------------------------
      原作ラノベも読んでみまましたが、「あぁぁぁ・・・」とか「ぎゃぁ〜〜〜〜」やらの擬音ばっかで読めたもんじゃない…やっぱ3話で挫折しました。現200話以上の長い話なのですが(現在も更新中)、いったい何処に向かってくんだろう?。

      削除
    3. 進化の行きつく先はハーレムでしょうか

      削除
    4. >花澤も落ちたなぁ...
      花澤香菜は、もともと、
      「どん底から、這い上がってきた」ような人なので、まぁ、
      「元に戻った」くらいかもしれません。(元々よりは、まだ全然レベルは高いかも?)
      ※というか、若い割には、彼女には、時々「諦観」を感じるんだよな。諸行無常というか。

      削除
    5. たしか子役俳優でしたか.声優にコンバートして良かったです.

      削除